第34回 裸の時代~僕がJr.だったころ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆来月号の10000字インタビューが知念さんだと聞いて4年前の10000字インタビューを読み返してみました!!(本人は写真センスいいと思ってます(笑))書こうと思ったんですけど10000字っていっぱいお話が詰まっているし…

17.4.16 ジャニーズ大運動会 レポ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.(※メンバー全員を見ようとした今回の運動会…しかし終わったあと記憶とメモを読み返していると"知念さん"の記憶しか残っていませんでした…悪しからず┏○┓)昨日行われたジャニーズ大運動会に行かせていただきました…

17.2.24 Mステの観覧レポ まとめ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°2月24日 ミュージックステーションの観覧に参加させていただきました!参加していたのはそれぞれのグループのFCや公式サイトからの応募した人たちで全部で80人くらいの観覧でした!JUMP枠はちゃんと数えることが出…

Hey! Say! JUMP LIVE 16-17 DEAR.1/1 2部

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・今日は2部のレポをまとめたいと思います!2部は濃かった…!本当に濃かった!!席は1階席一塁側前から30列目でした^^バクステが目の前のほぼ真ん中!!メンステ・センステ・バクステがよく見える席でした!!開演5分…

Hey! Say! JUMP LIVE 16-17 DEAR. 1部

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°今回は2公演はいらせていただきました!チケットをとって誘ってくれた姉さんとちぃまりさんありがとうございます!!!1部から話そう( *ˊᵕˋ)座席は1階席一塁側前から24列目!!センステが良く見える席でした!お友…

知念侑李誕生祭!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆今日は知念さんの誕生日!!毎年毎年お金をかける額が増えている気がしますが1年に1度のお祝いごとなので気にしません(笑)ちょっと振り返ってみようかなと思います私が知念さんを好きになったきっかけ…?私はJUMPがデビュー…

無垢

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°久しぶりに書こうかなと思いまして書いています( ˘ω˘ )書いていない間にコンサートもあったし金メダル男の舞台挨拶にも行きました(^ ^)やっぱり文章として残しておけばよかったな…もうすぐ知念さんの誕生日ですねま…

〜超高速!参勤交代リターンズ〜

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+もうおとといのことになってしまう待っている時は『まだかな〜』って長く感じたのに不思議です(¦3冫 ノ)ノ私はたくさんの人のおかげで9月10日に初日舞台挨拶に行くことが出来ました!会場に向かう電車の中からすでに緊張でお…

〜はじめまして、こんにちは〜

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚◈。こんにちは、まなみです´ω`)ノ見ていただきありがとうございます!でもなんでいきなりブログ…?前々からもっともっといろんなお話をしたいと思っていました!ちねさんのことJUMPのことそして自分が思っていること……でも、…