〜超高速!参勤交代リターンズ〜

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




もうおとといのことになってしまう

待っている時は『まだかな〜』って

長く感じたのに不思議です(¦3冫 ノ)ノ



私はたくさんの人のおかげで

9月10日に初日舞台挨拶に行くことが出来ました!




会場に向かう電車の中から

すでに緊張でお腹が痛くなり…




Twitterで仲良しさんに助けを求め

お話し相手をしてもらい…



なんとか一緒に舞台挨拶にいくお友達と合流することが出来ました!!





会場となる丸の内ピカデリーについて

まず思ったこと…







『なにこれ、大きい…たっか!』



とにかく建物の高さと大きさに驚きました





中に入るといろんなところに

参勤交代リターンズのポスターがはってあり

『本当に来たんだ!』という気持ちになりました。






映画館の前につくと

私がいつもいっているような映画館とは違い



気品溢れる映画館で

『場違いだよ〜』と震えました(笑)






10時の回の方たちが映画館から出てきた時

マスコミの方もたくさん出てきて

改めて私はすごいところに来てしまったのだと焦り焦り…




映画館の中にはいり席に着くと






 とても見やすい?!






充分すぎる座席…

お友達と横に座りその時を待ちました







あと5分…






お腹の痛みが再び…!!!

負けないぞ( º言º)






そして…ついにその時が!!!






『それではキャストの方々どうぞ』




『きゃーぁ♡』

黄色い歓声と共にちねさんが…








…今、目の前にちねさんがいる







テレビの前で笑っている人が

辛い時、苦しい時、楽しい時

頭に浮かぶ大好きな人がいる…!!!







自分の頭がその状況を把握した時

自然と涙が出ました。








とても嬉しかったです






同じ空間にいる

同じ空気を吸ってる








幸せすぎて最初の数分間

涙が止まらず…記憶も曖昧です←

(もったいないことをした)








キャストの方々がちねさんのお名前を出してくれて撮影での出来事を話してくれました。






終始笑顔で嬉しそうなちねさん







『とてもいい関係が築けたんだな〜』










さっきまで泣いていたのに

微笑ましくて顔の筋肉が緩みました(◜௰◝)








スーツをビシッと着てマイクを持ち

キャストの方々のお話が終わると

控えめながら拍手をして…




いつもJUMPでよしよしされている

ちねさんとは違い←言い方





凛々しく

たくましく

そして、とてもかっこよかったです






『僕のファンを虜にしてしまっている!営業妨害やめてもらっていいですか!?』


と菊千代さんを相手に訴えるちねさん






なんで…そんな可愛いこと言うんでしょうか







そんな事言うから

また涙が…だって耐えられないです?







本当に最初から最後まで

嬉しそうに楽しそうに笑ってて







その姿を今、見ることができて

この出来事を思い出に出来る私って

なんて幸せなんだろう…!!!




そう心から思いました







楽しいことはあっという間にすぎていき






お別れの時…








もう私の涙腺バカになってて








『行かないで〜ここにいて〜!!』








という気持ちと






『ありがとう、幸せだった』

という気持ちで涙←本日3回目?







見てもらえているのかもわからないのに

たくさんたくさん手を振りました









『また10月に会おうね、頑張る、ありがとう、大好き!!!』







いろんな気持ちを手を振りながら

心の中で叫びました








その後

映画本編がはじまり

吉之丞さんの弓矢にうたれ





お話の面白さに笑い







撮影大変だっただろうな

たくさん走っただろうな…と考え





あっという間に

1時間59分の映画を観終わりました!









自分の大好きな人を

もっともっと好きになれた日






もう、これ以上好きになれないと思っていたのに好きになってしまった。








そして

同時に人として私も知念侑李くんのような人になりたい。尊敬しています。






今回私が舞台挨拶にいけたのは

たくさんの人の協力があったからです

みんなに感謝してこの幸せな思い出を一生残しておきたいと思っています。










幸せな時間と思い出をありがとう♡



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+