無垢

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



久しぶりに書こうかなと

思いまして書いています( ˘ω˘ )



書いていない間に

コンサートもあったし

金メダル男の舞台挨拶にも行きました(^ ^)



やっぱり

文章として残しておけばよかったな…





もうすぐ知念さんの誕生日ですね

まだお誕生のケーキを頼めていなくて

内心焦っています(笑)


どんどん大人になっていっちゃうな〜





最近、ちょっと嫌なことがあって

気持ちがモヤモヤしていた時に

夜遅くなのに話聞いてくれてちゃんと答えをくれて救われた日があったんです。


その人に会えてよかったなってすごく思ったし、巡り合わせてくれたJUMPに感謝しなきゃなって心から思いました(´;ω;`)




本当にありがとうございます!





…(o・ω・)







誰かに向けてとかじゃなくて

たまにはこうやって自分の気持ちを書いておくのもいいかなって思ってます💭






また少しずつ書いていこうかな〜




年明けにJUMPに会わせていただけるのでそれまでに自分が出来ることや頑張れること全力でやろうと思っています!!




次は知念さんのお誕生に想いを書こうと思っています!




ひとりごとでした(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°