Hey! Say! JUMP LIVE 16-17 DEAR. 1部

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


今回は2公演はいらせていただきました!

チケットをとって誘ってくれた

姉さんとちぃまりさんありがとうございます!!!


1部から話そう( *ˊᵕˋ)💭

座席は1階席一塁側前から24列目!!

センステが良く見える席でした!

お友達4人で入りました



登場はツアーの時に使っていたSUPERMAN

のシャンデリアの少し小さいものにのって上から登場!

(昼公演だったため会場が完全に暗くならずスタンバイ中にアリーナ席の一部でJUMPを確認出来ていました(笑))


知念さんは大ちゃんと2人でシャンデリアに乗ってきていました。





Masqueradeからはじまり

仮面外してセンステに向かう時 薮くんが先頭に立って歩いていて横にいた薮担の子が『ふぁーー!!』←感動している

ってなっていました。強かった、薮くん。




キミアトでは

『〜独占したくなる』のところで

いのちねさん手のひらをあわせてそのまま指絡ませて恋人繋ぎ…


私あの手のひらに挟まれたかった(やめろ)




ビバナイでは裕翔くん紹介の時

『こいつのビートで時代をリード』の所で

首触りながらめちゃくちゃ"男性"な顔の裕翔くんで会場から悲鳴(私もその一部)


茶髪にしてから更にめちゃくちゃいい感じな裕翔くん、私最近かなりきてる…




カモナで

知念さんが『あけおめちゃーん』って言ったんだけどどのタイミングで言ったのかメモしてなくてつらい…

まず、あんまり言葉を訳さない知念さんが

"あけましておめでとう"を

"あけおめ"って言って更に"ちゃーん"までつけて5万5000人の前で言ったことに私は感動した…!!!あけおめちゃーん、知念さん!



セリフしばりでいくと

7コーナーのガンバレッツゴーの時

最後センステで

『2017年もガンバレッツゴー』って知念さんが言ってくれたので確実に頑張れることを確信しました。


衣装が脳内☆Danceで使っていたうさぎ衣装だったんだけどめちゃくちゃ可愛くてみんなちゃんとフードかぶっててエラかった←

センステにやまちねさんが座ってそのサイドをゆとけとで挟んでゆらゆら揺れていたのは脳みそに焼き付けたから一生忘れることないと思います!!!



ウィーケン

光くん→知念さん→山ちゃんの順番の歌割り

の所で光くんと山ちゃんは歌じゃなくて言葉をいってくれてるのに知念さんは律儀にしっかり歌詞通り歌歌ってて可愛かった(笑)




FT(ファンタ)←どっちでかけばいいのかわからない


では世界の中心であるやまちねさん

『紙一重で出会えたら〜』の所、近すぎ!

私の見た感じ5cmあったかないかくらいの距離で『そのままキスしてしまえ〜』って念を送りました(知念さんだけに(うまくない))




From.で風船もったJr.の子とJUMPが左右にわかれてそれぞれダンスをする場面でピンクの風船持ったJr.の子と知念さんが入れ替わっていて…笑

知念さんがJr.に混じってダンスしてた(笑)


違和感がない!!!!

今の状態ならJr.で嵐のバックついても気づかれないかもしれないよ!!知念さん!!

(参勤交代リターンズの番宣時 VS嵐参照)



MCではやぶひかさんがラブラブしてて…

光くんが薮くんにチューしにいったら全力で阻止していた(顔はニコニコ)な薮くんが可愛かったです。

そのあと顔真っ赤っかだった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


薮『今年はこういうのやめようと思ってたのに』


ファンは求めています。

実際横にいた薮さん信者が悶えてた。笑




それからジャニカンでの岡本親子話

薮くんがアンパンマンで薮パンマンの話

光くんが羞恥心のメンバーに入る話

などなど…



ドームの天井の話になって

知『みんなで酸素すったら天井がしぼんで落ちてくるんじゃない?(ニュアンス)』

って知念さんがいって会場みんなで酸素すったのがいい思い出です!

可愛すぎる、考え方が!!!!やめて!!




山ちゃん、伊野ちゃん、裕翔くん、大ちゃんそれぞれ映画の宣伝をした後

知念さんも宣伝


裕翔くん 知念さんが殿様役やるっていってクスクス笑ってて知念さん『笑うなよ!』

って言って…笑


裕『5万5000人が殿様ちっさ!って思ったよ(笑)』って言われてて久しぶりに身長いじられてるな〜美味しい役回りありがとう、裕翔くんって感謝しました(笑)




Dear.歌い終わりに山ちゃんがお話してくださったんだけど、話してることが涙そそって…あれはずるい…まだアンコールあるのにあんな事言われたらないちゃうでしょうが!!!

隣の山田担と泣いたわよ!!!

(あれは優しい、本当に)




その後

アンコ 愛ハピで(めちゃくちゃ話飛ぶ)

大ちゃんと知念さんが腕クロスしてお互いマイクを相手に向けて歌っていたのが可愛かった〜


腕クロスしたところからビーム出そうだから気をつけた方がいいよ!みんな!!!



1部は4人参戦でチケットをとってくれた伊野尾担の方が初参戦で静かに感動していたところがしおらしくてとても可愛かったです( *ˊᵕˋ)


またあのメンバーで参戦できたらいいな!

1部レポまとめ終了!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°