第34回 裸の時代~僕がJr.だったころ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


来月号の10000字インタビューが

知念さんだと聞いて4年前の10000字インタビューを読み返してみました!!


f:id:mana-853:20170520223600j:plain

(本人は写真センスいいと思ってます(笑))



書こうと思ったんですけど

10000字っていっぱいお話が詰まっているし

どうやって書いていこう…かな(^_^;)

(本当にまとまっていない文章なのでほんとーに暇で何もやることがなくて『しょうがないな、ちょっと読んでやるか』くらいの気持ちの人だけ読んでください。本当に!!)



1番印象に残ってるのがこれです


f:id:mana-853:20170520234138p:plain




"運8割" 

周りの人からしたらエリートコースを歩んできた知念さんですが、なんとなく私はこの文章を読んで"自分はまだまだなんだ、これからが勝負なんだ"と思っているような気がしました💭



"みんなそれぞれ同じ回数だけ不安や苦悩や逆境って訪れると思ってて"


知念さんって何でもできちゃうイメージだし、出来ないところは見えないし、見せないから忘れてしまいがちだけど、知念さんだって不安になったり悩んだりするんだな〜って思ってなんだか少し近くにいるみたいになれて嬉しかった言葉です(*^^*)


いっぱい救われました😌💭




ちなみにこの言葉は

知念三大名言の1つに認定されており

(私調べ)

〇次の人生でも僕のファンでいてください

〇ここに座る子つくろうよ

と並んでいます。

私の頭の中にいつもある言葉です!




f:id:mana-853:20170521000544p:plain





4年後、大野くんと映画で共演するんだよ!と言いたくなる一文。

対談をして、2つのグループでイベントをして、一緒のお風呂に入ったり、お酒飲んだり、映画共演したりしているよ!!!


弟みたいな存在とまで言われる関係になっているよ!!!!!


少しずつだけど確実に夢が叶っているし

嵐のバックで踊れる時がくるといいなと思います😌💭✨





f:id:mana-853:20170521001400p:plain


f:id:mana-853:20170521001301p:plain



知念さんJUMPのことすごく好きなんだな〜!!!!!

いいな、こういう関係!!!っと羨ましくなった記憶があります。゚(゚^ω^゚)゚。




"みんなが見てくれている。ああ、だから僕は、がんばれるんだ"


ってすごくいい言葉…😂💭

素敵、本当に。


空中ブランコの練習やだなって言っていて心配になったって大ちゃんが言っていたり、手に豆ができるくらい練習していたりというのをメンバーが話しているのをみたので、このインタビューを読んだ時、知念さんがメンバーをこういう風に思っていたんだと感じることができてとても嬉しかった〜😊✨





f:id:mana-853:20170521003350p:plain



私がすきな知念さんは

お仕事に誇りを持っていて"小さい頃からの夢だったので仕事が楽しい"と言ってくれるところです!だから、この文章は最高に嬉しい!!!


絶対につらいことがあるし

自由じゃなかったり自分の時間がなかったり事実と違うこととか、自分が納得いかないことたくさんあると思うのにここまで断言しているのってすごい。かっこいい、憧れる!



私、本当に毎回思うんです

あぁ、知念さんに会えて応援できてよかったな〜私いい人すきになったな〜男の人見る目あるな〜って(笑)(笑)






このインタビューの時

知念さんは20歳でこんなにいろんなことを考えていて自分のことだけじゃなくてグループのことや周りのことをすごく考えていて、それは今も変わらないし知念さんのいい所だなと今読んでも思いました!


4年たった今年また10000字インタビューを読めますがこの4年間で何を感じたんだろう、4年前からどんな心境の変化があったんだろうって楽しみな反面泣きたくないな〜と思うし読んで切なくなったりしたくないな〜と思います。゚(゚^ω^゚)゚。





結局上手く言葉をまとめられない私ですが1番願うのは知念さんが心から笑顔でいてくれること!!!!!


f:id:mana-853:20170521004607j:plain



いい笑顔だよ〜素敵(..◜ᴗ◝..)

来月号の10000字インタビュー楽しみだな〜



☆おまけ☆


f:id:mana-853:20170521005152p:plain

ここまで丁寧に『〜ですね』って言葉遣いだったのに、なぜこのときだけ『〜っすね』って言葉になったの?知念さん( ˙ỏ˙ )?笑



※最後まで読んでいただきありがとうございました!あくまでも個人の意見ですのでここはそうは思わないという所もあると思いますが宜しくお願いします😊✨


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆